退去予定アンケート

弊社管理物件へご入居頂き誠に有難うございます。

毎年この時期、卒業・就職・その他事由により来年春までにお引越しの予定が有るか無いかを調査させていただいております。
お手数をおかけいたしますが、下記アンケートにご回答の上、必要項目へご入力いただき、送信をお願い致します。

※返信先が携帯電話の場合、お客様のメール受信・拒否設定により、弊社からのメールが受信できない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、「taiyojisho.jp」 のドメインを受信いただけますよう設定を願いいたします。

《ご契約継続・退去についてのアンケート》

ご契約を継続しますか

継続
解約
未定

【退去の流れ】

①解約することが決定したら、1ヶ月以上前までに太陽地所へ連絡。

②立会いの日程・時間を決定し、太陽地所へ連絡。
予約制になるので、日程が決まり次第、早めに太陽地所へ連絡して下さい。
※毎週水曜日は定休日となります。

③電気・水道・ガス等の公共料金の解約をする。
それぞれの業者へ、お客様からご連絡をお願いいたします。

④立会い日までに、荷物の搬出。

⑤立会い日当日、アパートの現地で弊社スタッフと部屋の確認。
※立会いの際に必要なもの
・保険証券
・認印
・振込先口座がわかるもの(敷金等返金の為)
・鍵(スペアキーも含めた全ての鍵)